℃-ute(Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)

**●℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会)

・会場 : TOKYO-BAY LaLaport センターコート
・開演 : 16:00〜
 
・ 整理券の配布はございません。開店(10:00)前より、ドトール横入口にお並びください。 
・ 係員が誘導し、イベントスペースに入っていただきます。 
・ お客様の入場後、当日12:00<予定>よりセンターコート脇の特設販売所にて「即 抱きしめて」のCDをお買い上げ頂いた方にお一人様一枚、先着順に握手会参加券をお渡し致します。
  <CDの販売は係員の指示により、イベントスペースに入場された方から順にご案内します。必ず、係員の指示に従ってください。> 
・ 握手会参加券は1500名様限定です。握手券の付かないCDは500枚限定でご用意しています。 
・ 当日会場でCDを購入頂いたお客様には、生写真を1枚プレゼントします。 
・ この絵柄は、新しい絵柄です。

【注意事項】
※ 握手会参加券とは、ミニライブ終了後に握手会に参加出来る券です。 
※ 握手会参加券には整理番号が記入されています。 
※ 握手会参加券は、いかなる理由があろうとも再発行は致しません。 
※ CDの販売はお一人様1回につき1枚で、お渡しする握手会参加券はお一人様一枚です。 
※ 当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。 
※ 親子席はありませんのでご了承ください。 
※ 当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従って頂けない場合にはイベントへの参加をお断りする場合があります。